環境省って馬鹿?

水俣病の患者家族からの話を聞く会で、持ち時間が3分だから・・という理由で発言途中でマイクを切ったそうです。

馬鹿ですね。

こういう人達が日本の上層部にいることが問題なんだと思います。

医者が診療中に、患者さんの話が長いから・・って途中で診察打ち切りますか?

伊藤大臣や環境省の人が来たらそうしようかな?

 

人対人の仕事には向かない人達です。

中学、高校、大学と勉強ばっかりして客商売の経験無いんでしょうね?

 

上級国民は是非、学生のうちにスタバとかマックとかでバイトして欲しいね〜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浅野華子 (日曜日, 19 5月 2024 12:19)

    すごく同感します。
    どこでもトップがダメだと本当に組織として成り立たないし、周りが迷惑被ります。
    ましては、弱者に対して誠意ある対応ができない方がトップというのは……情けないです。