杉浦地域医療振興賞を受けました

7月20日に帝国ホテルで、杉浦記念財団(スギ薬局を運営しているとこです)による、地域医療の振興に貢献している人・・ということで、地域医療振興賞というのを受賞致しました。

 

人生2度目の帝国ホテルでした。

授与式では、5分間のスピーチで、自分の活動内容を説明することを求められていました。

私の活動内容は別に冊子が配られていましたので、スピーチでは適当に説明・・・4分52秒で終わらせて、進行役の方に褒められました(笑)。

人前でのスピーチは短めの方が有り難がられます。

 

授与式の後、懇親会があったのですが、そこで出た食べ物の美味しかったこと!!

さすがは帝国ホテルです。期待を裏切らない・・

 

川越救急クリニックも期待をできるだけ裏切らないような医療提供できるように頑張ります。

でも現実はなかなか難しい・・・すみません。