インフルエンザ発生数その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都のインフルエンザ発生数がついに右肩上がりで増加しはじめました。

例年、周辺の県は東京都に引っ張られる様に上がるので、これから年末にかけて、コロナ&インフルエンザのダブルパンチが来るかも知れません。

インフルエンザワクチン接種がまだ終わっていない方はお急ぎください。

我がクリニックも年末で接種終了予定です。

 

昨年の超不足に懲りて、今年はワクチン本数が比較的充分あるので、お近くのクリニックでも接種可能かと思います。

あとは値段ですかね??(笑)

平均4000円〜4500円の様です。

川越救急クリニックでは3500円(ただしネット予約のみです)で提供しております。

お近くの方はどうぞ・・・