またコロナか〜!

昨年の7月末・・私、院長が当時流行していたデルタ株に罹患してしまいました。

当時私はまだワクチンには懐疑的立場でしたので、1回も接種してませんでした。

29日に発症。8月に入ると高熱を出し、39.9℃という人生最高値をたたき出し、その後に酸素飽和度88%という入院基準を確実に満たす状態に陥りました。

さいわい、私自身の処方が著効して8月の2週目には復活を遂げましたが・・・

 

今年も!!クリニックのスタッフから陽性者が出ました。

なので本日と明日は臨時休診です。申し訳ありません。

 

でもね、毎日、毎日、30人以上の陽性の方々と接している仕事なので、まあ、移ることもありますよ。

マスクしてたって、飛沫は防止できても、ウィルス自体はブロックできませんしね。

 

院長のPCR結果が陰性なら、15日金曜から通常診療の予定です。

院長も陽性なら・・・また10日間休業ですかね・・・借金溜まる一方だな・・・

 

いま、PCR唾液取りました。

陰性であることを祈ってください。。。。結果は金曜日、当院が診療しているかどうか?ですね。