Happy Birthday !

我がクリニックのNs.manくんがBirthdayです。

アラフォーに突入する年齢だそうで・・・

あ、ちょうど院長が福岡から川越に移ってきた年齢だ!!と懐かしく思い出しました。

あーあ。あれからすでに21年・・・

院長の人生で川越市民が一番長くなってます。

 

40代に突入したら、なかなか九州から関東への移動、そして救命センターへの移動なんか出来ないと思って、清水の舞台から飛び降りる気持ちで埼玉医大総合医療センターへやってきたのでした。

いまでも覚えているのは、4月2日、はじめて救命救急センターに勤務した日に、イチローが大リーグデビューの日だったなあ・・・

 

きっとNs.man君もいつか今日の日のことを思い出して、後進に伝えるのかなあ・・・

 

でもね・・40代はあっという間に過ぎたよ・・・

君も気づいたら50代さ(笑)

今、目の前のこの一日を大切に生きて行って欲しいと願いつつ、ほっこりしている院長でした。

 

くっそー、歯磨いてしまったからこのケーキ明日の朝までおあずけですぅ!!