新装開店!

いよいよ今週土曜日夕方から、新クリニックでの診療開始です。

 

じつは院長の友人らには、新規開業に付きものの生花を贈る・・をお断りし、目の前のパチンコ屋さんに対抗して、「新装開業」の花輪をお願いしました。

当初、新装開店」でお願いしたのですが、造花屋さんから「医療機関で開店はおかしいです・・」とやんわりと指摘されたので、「新装開業」にしました。

なので、22日〜31日に、当院前にはあたかもパチンコ屋さんの様な花輪がズラッと並ぶ予定です(笑)。

 

きっとインスタ映えするんじゃ無いでしょうかね?

 

どうせなら16時から軍艦マーチ鳴らそうかしら?

 

小仙波の皆さん、変な集団ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともず (土曜日, 22 1月 2022 14:46)

    そそっかしい私は、先生に何回かお世話になりましたm(_ _)m
    先ほど花輪が立ち並ぶ前を通過しました!壮観!パチンコ屋さんに負けてません!
    新規開業おめでとうございます。お世話にならないよう、慎重に行動したいと思いますが、いざという時には頼りにしています。

  • #2

    ねこうさぎ (月曜日, 24 1月 2022 09:01)

    バスより花輪、拝見しました!
    映えてましたよ!
    おめでとうございます。
    いつも誰かのためにありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #3

    渡辺 (水曜日, 26 1月 2022 22:17)

    ブログ見ました。新装開店(笑)面白いです。ぜひ見に行ってみます。