新クリニック

だいぶ出来てきました。

もう外装はほぼ終了で、内装が最終段階に入ってます。

あとは駐車場の舗装とかで終了。

12月には完成しそうですね。

 

引き渡しは1月14日予定。

15日から引っ越しして24日月曜日から通常診療を開始したいと思ってますが・・・あわよくば22日土曜日からできると最高ですね。

なんせ土日は具合悪くなっても他に行くとこないからねぇ・・・

 

さて、川越市街地側から来ると壁面はシックな黒ですが・・・南古谷側から来るとホワイト壁面です。

黒い壁面側が患者さんの入口です。

白い方には川越救急クリニック」という文字もありませんのでご注意ください。

 

今日は自分の足で走って行って、新クリニックの写真を撮ってきました・・・片道約2kmです