まだ院長は走り続けています(笑)

院長がコロナに罹ってから、早3ヶ月が過ぎようとしています。

8月から下肢筋力強化のために走り始めたのですが、11月になってもまだ走ってるんです。。。。私・・・

今日も朝、7km・・約1時間走りました。

朝の伊佐沼(クリニック近くにある、由緒正しき沼)の周囲はとても気持ちの良いジョグコースです。

今朝も沢山の野鳥と、その野鳥を写真に収めようとする人・人・・・

 

 

 

それにしてもさすがに11月になると朝は寒いですね〜

8月は6時頃から走ってましたが、今や6時はまだ暗い・・・そして寒い・・・

今は7時から走ってます。

太陽は顔を出していて、ひなたは温かいのですが、日陰に入ると寒い。

でも走ってれば身体は温まります。

ジョグを始めるにはちょうど良い時期かも知れませんね。。。皆様もいかがですか?

 

糖尿病も高血圧も成人病と称される病気の多くで、「食事療法、運動療法をしましょう」って言われると思います。

現代の日本人はみんな運動不足です。

軽くジョグ始めましょうよ。

わざわざお金払って、アスレチッククラブとかに入るより、安上がり&気持ちいい&屋外なのでコロナも気にならない・・・

 

是非!!