息子の中学受験

ここ数日、早朝に目が覚めます。

クリニックの院長室だから眠りが浅いのかな?と思ってたら、昨夜は自宅で眠ったのですが・・・

やっぱり今朝6時半に目覚めました(笑)。

 

こりゃ完全にジジイだな・・・

 

2度寝ももったいないので、今朝もjogging行ってきました。

入間川沿いの遊歩道をjog。

 

そういえば我が家の長男が中学受験の時、塾の先生から、試験時間に合わせて朝起こす訓練を・・・って言われて、受験前1ヶ月間、6時に起きて一緒にここを散歩したなあ・・・

 

あれからもう11年が過ぎ、中学受験でヒーヒー言ってた長男は23歳。

コンピューター系の専門学校に通ってます。

受験時は賢かったのになあ・・・(笑)

 

懐かしい遊歩道をリハビリjogging。

ああ、また愉しからずや。。。。。