休診

院長は28日付けで新型コロナにかかりました。

なのでクリニックを2週間閉鎖します。

この間にクリニックの隅々を消毒し万全を整えようと思います。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思います。

 

しっかり回復しましたら、また診療開始しますのでしばらくお待ちください。。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    i (木曜日, 29 7月 2021 16:33)

    お大事にしてください!

  • #2

    近所の人 (日曜日, 01 8月 2021 23:10)

    お大事になさって下さい。
    回復をお祈りいたします。

  • #3

    ciel (月曜日, 09 8月 2021 21:12)

    以前そちらの病院でお世話になった者です。
    コロナウィルスに感染してしまったとのことで心配しています。その後お体の調子はどうでしょうか?1日も早い回復を祈っています。回復後もあまり無理なさらないで下さいね。

  • #4

    11年に2回ほど行った人 (火曜日, 10 8月 2021 23:45)

    先生、お大事にしてください。
    ずっと頑張ってるからこの機に沢山休養してください。

  • #5

    ミュウママ (木曜日, 12 8月 2021 16:58)

    久しぶりにHPに伺ったら なんと!
    院長先生が感染。
    その後 体調はいかがでしょうか?
    毎日お忙しかったから ゆっくり休んで 元気を取り戻してくださいね。
    回復したら感染したらどんなになるとか 治療の様子など
    教えてください。
    お大事に。