月給117万円???

すごいですね・・・月給117万円ですって!!

60%の給与を返納しても、まだ40万円残る!

しかも夫も官僚。

夫婦で毎月200万円ですか。。。。

 

真面目に医者やってるのが嫌になりました。

私、開業以来ずっと月給20万円+アルバイト生活でした。

あーあ、なんか真面目に生きていくのアホくさいですな。

 

この国は、ずるい生き方をする人が成功する国なんですね。

それにしても7万円の食事してみたいわ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 28 2月 2021 11:42)

    自分も七万の食事をしてみたいです

  • #2

    ミュウママ (月曜日, 01 3月 2021 20:32)

    ワタシも7万円の食事 してみたいわぁ(笑)

    官僚さんて そんなにお給料必要なんですかね?
    コロナで日々の暮らしに困っている人もたくさんいるというのに。
    そんな金額聞いたら なんだか本当にばからしくなって気力を失っちゃうのではないかしら。
    この方「体調不良」で「入院」されたそうで。
    政治関係者って すぐ入院されますが。
    世の中のこの状況の中。無駄にベッドを使うことになっていませんように。

  • #3

    haru (金曜日, 12 3月 2021 20:48)

    先生はこの世の中で尊敬され、そして天国に行く人。
    先生みたいなお医者さんがいて川越の人が羨ましいです。
    湘南にも居るのかな。