政治家・・・元政治家・・・政治屋

また元政治家さんが問題発言しましたね。

まあ、あのお方は総理大臣の時から問題発言多かった人ですから、そもそもが人選ミスだったのでしょう。

 

それにしても最近の(いや、最近も・・か)政治家の情けなさは目に余りますね。

元大臣と嫁が選挙違反で・・・

現副大臣ら3人があコロナ禍で不要不急の外出を控えろ・・と言ってる最中に会食&豪遊。

あの公明党まで銀座で豪遊ですか・・・しかもキャバクラに出資?

創価大学卒業だったけど・・・創価学会の教義が変わったんですかね?

野党は野党で国の危機解決より政権交代を優先させようとするし・・・

 

政治家ってそんな職業なんですかね?

日本には、『選挙に勝てば良い・・って政治屋さんばかりいるんですか?

 

アメリカなんか元大統領って、あのブッシュでさえ世界のため、アメリカのために働いているのに。。。

 

なんか日本国民として恥ずかしくなってきてます。

 

今年の衆議院選挙・・・是非、『該当者なし』っていう票を入れても良いようにして欲しい。

そして該当者無しが1位になったら、その選挙区で立候補した人は、次の選挙には出れない・・・と。

いい加減、政治家の顔ぶれを変えないと国がダメになりそうです。。。