祝!!! ホークス2年連続日本一!

やった!

やりました!!

ソフトバンクホークス、パリーグでは2位だったけど、クライマックスで下克上!

そして日本シリーズで勝ちました!!!

 

おめでとう、ホークス!

おめでとう、工藤監督!!!

 

そして、11月5日月曜日に、工藤監督の背番号にちなんで・・先着81番の方まで。(友達同士、家族で、同僚と・・・1つの番号で2人までOK)

インフルエンザワクチン2500円/人で出します!

何時まで残ってるかは不明です。

お早めに・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かいごや (土曜日, 03 11月 2018 23:08)

    大ぶ〜〜〜大ぶ〜〜〜大ぶ〜〜〜
    赤ヘル倒したことしか嬉しかない(笑)

    11月5日さいたま、上尾近辺で、川越救クリの価格の安さは有名なので、
    過去に接種歴のある方々は、狙ってますよ。
    そうですね〜13時か14時位から、整理券配っといた方が良いですよ。
    その方が混乱絶対避けられる。
    絶対駐車場・路駐で揉める。これ、川越救クリのお約束なので。

    自分は2度目接種するとしたら、素直に通常枠で行きます。
    それだって、三百円増しで済むんだもん