ホークス頑張れ!

今日もソフトバンクホークスは打ちまくりました。15点ゲット!

これで2勝2敗の5分になりました。

明日の一戦が山でしょうか・・・

 

このままの勢いでクライマックスに勝って、日本シリーズ優勝したら!

今年もインフルエンザ割引しますよ〜!

皆さんもソフトバンクホークス応援してね。

(でも西武ライオンズが相手だから埼玉県では大きな声で言いづらい・・・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かいごや (土曜日, 20 10月 2018 20:34)

    ぶーぶーぶー
    ソフトバンクを攻略するのは大変だとは思っていたのですが・・・。
    何時ぞやの弱気な内容から変わって、強気な内容の先生。
    ブーブーブー
    ソフトバンク叩きのめして2連勝。
    赤ヘル倒して、韋駄天打法復活!!!

  • #2

    院長 (土曜日, 03 11月 2018 22:27)

    かいごやさん
    申し訳ありません!!勝ちました!(笑)