川越にもおしゃれなお店が・・・第1回

MILKY WAVE

カフェレストランという分類になるんでしょうか・・

私が大学病院で働いていた頃から時々利用させていただいているお店です。

一歩店内に入ると、Jazzが流れており、店の奥にはピアノが鎮座しています。

左の写真で・・入口の右側にある席はテラス席のように外に張り出していて、晴れた日中にはとても気持ちいい席です。(私、いつもこの席に座ります)

 

年に数回、夜、このお店に有名なJazzミュージシャンがやってきてLIVEがあります。

昨年、行こうと思ったLIVEがあったのですが、あっという間に売り切れ・・・行けませんでした。

もし今年も誰か来るようなら行きたいなあ・・・

 

肝心のメニューですが・・・

これまた美味しいのが並んでおり、目移りするのです。

詳しくはHP、Yahoo食べログなどで・・どうぞ。

 

ランチ時に行くと、たまーに、私が看護師や救命士と一緒に食べてますので、声かけてくださいね・・・

 

下のマークを押すと店のHPにリンクします。(無断です・・・すみません)