年末ジャンボ宝くじ

毎年、年末は忙しいのです。

 

有馬記念、年末ジャンボ宝くじ、お歳暮、お年玉準備、インフルエンザワクチンの調整、薬品等の在庫確認、職員のボーナス、そして12月分の給与振り込み・・・・

さらにはいろいろな忘年会に招かれたり、主催したり・・

 

そんなこんなで、年が明け、今年も3賀日は大忙しでした。

連日100人を超える患者さんが殺到。

半分くらいはインフルエンザ・・・残りが胃腸炎やら外傷やら・・・

 

ようやく幕の内が明けたと思ったら成人の日連休・・・

これまた連日80人以上の患者さんが・・・

最大4時間待ちになってしまいました。申し訳ありません。。

 

そして机の上に忘れられていた年末ジャンボ宝くじ・・・

15日に気づいて当選番号と照合しました。

こういう時は当たってるんだぜ〜!!!と想いながら。

 

見事に外れました。

300円しか当たっていない・・・・

せっかく大きく当てて、クリニックの規模を大きく、より広い範囲をカバー出来るようにしたかったのに・・・・

 

 

さて、次はバレンタインジャンボだ!!