We Are the REDs !

やりました!浦和レッズ!

今年はストレス溜まるような結果が多かったのですが・・・

10年ぶりにアジアチャンピオンをゲットしました!

 

どの試合も圧勝・・とはなりませんでしたが、負けない試合運びが出来ていたように思えます。

こういうサッカーを続けることで得られるものも多いのではないでしょうか?

 

とりあえずは、おめでとう!!

 

で・・・チャンピオンゲットセール!しようと思ってましたが・・・・

インフルエンザワクチンが無い!

入荷予定も無い!

ううむ・・・・残念。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きー (水曜日, 29 11月 2017 23:29)

    テレビを見てから度々拝見させていただいています。

    浦和レッズ、見てました。
    サッカーについて詳しいわけではありませんが、本当に選手たちがカッコ良かったです!

    テレビ出演の記事のコメントに返信してくださりありがとうございます。
    みんながみんな同じことをするのではなく、やはりそれぞれの分野で貢献したいという気持ちを出していくことがとても大切だと思います。
    病院で福祉職として働いていると、分野の違いで難しく、悩むことも多いです。
    それでも根底にある思いが一致すると本当に、驚くくらい、素敵なことを提供できることがあります。
    こんなことがどんどん増えるように努力して、多くのことをこれからも学んで行きたいと思います。

  • #2

    りん (日曜日, 17 12月 2017 00:07)

    浦和レッズ観に行きました!最高の試合でした!
    クラブワールドカップでは残念な試合もありましたが5位!寝不足にもなりましたが、久し振りに楽しんで観戦させてもらいました!
    本田も3位決定戦出場するか楽しみです。