衆議院選挙落選して文句言っている方々へ・・

小池百合子のネームバリューにすがって希望の党入り。

ろくに有権者に政策も語れず、自民の揚げ足取りに終始し、希望の未来像を我々に提示出来なかった方々・・

落選は小池さんの一言のせいでは無いですよ。

あなたの力が・・・小池さんの発言をひっくり返すだけの説得力が欠けていたんです。

 

前原辞めろ!と言っているあなた・・・

じゃあ、誰が民主党を引っ張れるんですか?

あなた方が多数決で選んだ党首でしょ?

自分たちで決めたことを誰かの責任のように言うのは幼稚すぎます。

そういう気質が国民から嫌われているのが分からないんですね?

 

まあ、落ちる政治家はみんな国民の常識とはかけ離れているぞ。

その自覚さえ持てないんだろうな・・・

秘書も、ちゃんと教えてあげたらいいのに・・・あ、もしかして多くの議員さんは秘書に向かって、「うるさい!このハゲー!!」って言ってるのかな??

豊田さんだけじゃ無いだろうとは思ってるけど・・・

 

さて・・・この選挙を受けて安倍さんがどう出るか・・だな。

本当に森友・加計の説明を真摯にするだろうか??

いやあ・・・あの人はしないね。

 

それにしても、自民が大勝したら安倍がやりたい放題になるよ・・って心配している人が周りにいっぱいいるのに自民党大勝するんだね〜。

埼玉県なんて小選挙区、大宮の枝野さん以外、全部自民党だもんね〜

びっくり!!

 

じゃあ、自公政権に納得出来る政治をしてもらいましょうか。。。。(まあ、納得できる政治は他の党には難しそうだし・・・)