衆議院解散&選挙

この大変な世界情勢の中で、よくも自分たちの都合だけで解散&総選挙を断行するもんです。

このタイミングなら民進党は新代表で安定していない・・小池新党も候補者が少ない・・・安倍内閣は支持率がやや持ち直した・・・

だから今?!

 

まあ、日本の政治家が自分の地位確保に躍起になる、「政治屋」だということは知っていましたが、まさか北朝鮮とアメリカが一触即発のこの中で、のうのうと選挙をするとは・・・

 

さて、野党も筆頭の民進党はいきなり解党・・しかも小池新党に合流と言う名の吸収だそうです。

前原代表の言い分もわかりますが、打倒安倍政権だけ掲げられても、そりゃあんたたち政治家の都合でしょ?と言いたくなります。

ちゃんと日本の未来、世界の中の日本の立ち位置をきちんと政策として示していただかないと納得できませんやね・・

まだ自民党の方がはっきり出していますよ。

その自民党の政策に反対したい国民はどこに批判票を持って行けば良いんでしょう???

 

私なんかは、医療費削減を掲げて、年々診療報酬が削られていく自民党の政治には反対です。

かと言って、民進党は医療費をどうしたいのか?未来の日本の医療をどうしていくのか??

同じように共産党は??希望の党は?

どこも野党は具体案を出しません。

ただ、安倍政権を倒す!だけです。。。そんなかけ声に踊らされる国民は今時いないですよ。

 

できるだけ早期に将来の日本を描いたマニフェストの提示をお願いします。。。政治家の皆さん・・・

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    久しぶりにしか喜べない病院 (火曜日, 17 10月 2017 16:30)

    コメントしましたが、先生の琴線に触れなかったのかな?たらい回し事件、埼玉県東部では、二次救急指定病院が多く、急変した患者様が未だに受入に時間がかかります。理由は、医師の不足と研修医が夜勤しており、対応が困難、事件があった後でも、良くて3割程度改善です。先生の病院のような、病院は一切ありません。悲しい現実です。理事会等で取り上げて頂けると有り難いです。それに、仕事帰りに通院出来ると、欠勤しないで済みます。先生が作り上げた病院があれば、患者様のニーズにもなります。埼玉県東部の病院のレベルは儲けにしか、興味無いです。借金を7年間で半分にした実績もあります。救急クリニックがあれば、地域の方々にもプラスになるし、経営面でも、マイナスにはならないです。御考慮して頂きたいです。