終戦・・・and おめでとう!

いやあ、負けた負けた・・・残念です。

ペナントレースでも最後の天王山に日ハムに連敗して2位・・・

ファイナルシリーズでもいいところまで行くけど、最後は負けた。

やはり今年のチーム力には実力差があったんだろうなあ。

 

ということで、今年は恒例の『ソフトバンクホークス優勝セール』は見送りです。

また来年、皆さんでホークスを応援してください。

 

 

さて、サッカーでは、浦和レッズが『ルヴァンカップ(去年までのナビスコ杯)』に優勝しましたね。

この勢いで年間シーズンも勝って優勝してほしいものです。

さらに明治安田生命2016 Jリーグチャンピオンシップで優勝すれば、『浦和レッズ優勝セール』しますよ!!

みんな赤い服を着てきてね❤️

 

それにしても・・・日ハム、優勝おめでとう!

来年こそは、首を洗って待ってろよ!