ああ、ホークス・・・ああ、大輔・・・

ついに、日ハムがマジック1を消しました。

大谷君が1安打完封・・・あっぱれです。

やはりあの天王山での2連敗・・そりゃ厳しいわな。

その後もハムは勝つのにホークス負ける日が2日も・・

 

ま、気をとりなおして、クライマックスシリーズで頑張りましょう!

とは言うものの、今の調子では日ハムどころかロッテにも危ない。

おいおい、そろそろ松坂大輔あたりを中継ぎで使うとかしないと、投手がやばいな〜

クライマックスシリーズで優勝しないと、今年のホークス割引はありません・・・皆さん、応援しましょう!!

 

さて、同じ大輔・・・浜の番長が引退です。

また一人、プロ野球界から侍がいなくなるようで寂しいですね。

弱小、横浜大洋ホエールズからベイスターズへ・・・そしてチームで、同僚だった内川、村田、谷繁、佐々木、小宮山らが次々と去っていく中、ずっと横浜一筋を貫きましたね。

25年間、お疲れ様でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MEGUMI OKAZAKI (土曜日, 01 10月 2016 11:46)

    初めてコメント致します。
    川越救急クリニックの特集をテレビで拝見し、衝動的にコメントしています。
    ただただ感動です、、
    医療関連の資格は持ち合わせて無いので、せめて寄付等出来ればと考えています。
    ご多忙な日々、何卒お身体気をつけて、、、

  • #2

    大田太賀志 (土曜日, 01 10月 2016 20:43)

    お久し振りです。と言っても覚えていらっしゃらないでしょう。マッシュ時代先生と一緒に競技をさせていただいていたものです。再放送ですが放送見て懐かしさが込み上げて来ました。先生の取り組み何も出来ないですが応援してます。機会があればホークスグッズでも持って遊びに行きます。体調に気を付けてください

  • #3

    院長 (月曜日, 17 10月 2016 12:52)

    MEGUMIさん
    コメントありがとうございます。いやあ、TVは良いとこしか流してないですからねえ・・・実物はだらしないおじさん(最近、クリニックのNs.からはおじいさんに格上げされてきている)ですから。またコメントしてくださいな。

    太田くん
    お久しぶりっです。私まだ時々走っています。ぜひ遊びにきてね。月・金・土・日にいます。