突然ですが・・・

本日、10月31日、午前11時からBSーTBSに生出演してきます。

お暇な方は観てね・・・

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Gs√スタンド☆マン (土曜日, 31 10月 2015 22:10)

    初めまして。
    先生のご活躍に、いつもいつも感動しています!

    お体に気をつけて頑張ってください。


  • #2

    れん (日曜日, 01 11月 2015 01:38)

    はじめまして。
    BS見逃しました(。>д<)
    夏目と右腕に出演されていましたね。先生の熱い思いに感動しました。
    4年間インフルエンザ接種で利用させてもらっています。忙しい中予防接種での混雑大変だろうと思い、行くのはやめた方がいいかなぁーとは考えたのですが、やはり安さに負けて利用させてもらいました。
    それにしても今年の混雑は凄いですね!渋滞をみて、出直しました (((^^;)

    価格もそうですが、予約無しで受けられるのも子供の体調や自分の予定で接種できるなので助かっています。本当に大変だと思いますが、ありがとうございます。二回目の接種も宜しくお願いします!

  • #3

    院長 (日曜日, 01 11月 2015 17:06)

    みなさん、温かいコメントありがとうございます。
    インフルエンザ接種に関してはいろいろとご意見を受けていますが、安く大量に出すことで、川越周辺だけでもインフルエンザの罹患率が下がらないかな〜とか考えています。データとして出せれば良いのですが・・・
    今後もご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。

  • #4

    ソフトバンク優勝おめでとうございます (日曜日, 01 11月 2015 21:53)

    優勝の翌日にお世話になりました。
    あまりの混雑ぶりと1時間早くからの整理券のことは知らずで、21時からの接種になりました。もっといい方法があるのではとも思ったりもしましたが、済んでしまえば年に1回か2回のこと、近隣の病院はワクチンを値上げる中、昨年と同価格の格安でありがたい気持ちの方がいっぱいです。本当にありがとうございます。来年も同じ価格でありますようにと願わずにはいられません。翌日の午前中に生出演とは・・・前夜のクリニックでのご活躍を見た者としては驚くばかりです。どうぞご自愛くださいませ。

  • #5

    かいごや (月曜日, 09 11月 2015 20:28)

    本日は2回目のワクチン接種ありがとうございました。
    初、上原先生楽しく接種できました←なんかおかしい。
    ちゃんと漢字?名前?読め。など聞いていて、おもしろかったです。
    もちろん、間違うのは失礼ですし、誤診薬の危険もありますから、正しくないといけませんが。

    自分は何となく気づいてましたよ。
    救急医療の受け入れ不可を無くしたいのと同時に、
    可能な予防医療は積極的に普及させたいという考え。
    そうすれば、不用意な救急診療や夜間診療を減らす効果もありそうですしね。
    予防診療・日常診療が行われてなければ、どんなに、夜間救急診療を行っても、効果半減ですよね。
    でもそうすると、川越救急クリニックの意義が???

    今日は天気も良くなかったので、空いているだろうと狙ってはみましたが、それでもあの混雑ですか・・・。
    確かに、駐車場の問題は出てきますね。
    昨年も※しましたが、別枠で時間取るなどした方が良いかもしれませんね。

    あと先生にお願いが。
    さすがに、あの待合室にあの数の患者様。
    換気するとか、送風だけでも入れませんか?
    個人的には空気が篭っている感じが・・・。

    12月のドキュメント期待しています。