ソフトバンクホークスV2!やったー!!!

パ・リーグ史上最速優勝達成!


今晩はSoftbank Hawksのユニフォームで診察させていただきます!


恒例のインフルエンザ値引きは、9月中に決まったので、10月1日。

初日のワクチンを300円引きで打ちまっせ!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かいごや@少し倦怠感 (水曜日, 14 10月 2015 22:31)

    13日にワクチン接種して頂きました。
    早撃ちのK川先生と細い針。穿刺部探しをする看護師様を見て心の中で笑ってしまいました。

    義妹から聞いた話ですが、川越に格安でワクチン接種できる。というのがママ友の中であるそうです。
    だから、救急クリニックの事説明しました。
    なんでこんなに格安なのか疑問に思っているみたいなので、説明してやってくださいw
    だって、下手な病医院で1回接種するより、救急クリニックで2回接種したほうが安いんですよ。

    多分ママ友誘って行くと思います。
    紹介料はお安くしときますw
    先生に会えなくて残念だったなあwww