減量中

今夜の体重(左側)と体脂肪率(右側)です。

体重は前回と変化なし。

毎日、なにか運動を・・・と思って、週に1−2回5〜10km走って、走らない日は、腕立て伏せやら腹筋やら頑張っています。

ここ数日は雨模様が多く、走っていません。

しかも先週からチョコが溜まって、溜まって・・・・こりゃやばいかも・・って思ってましたが、体重はキープで嬉しいっす。


ちなみに体脂肪率19.8%って・・・・ありえないですから。

先月まで体脂肪率25%とか出てたもん。

うちの体重計おかしいわ。。。。。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽとす (月曜日, 23 2月 2015 23:31)

    こんばんはーっ。チョコにもめげずにキープ、おめでとうです。一か月で脂肪4.5kg減って筋肉1.8kg増えた・・・あははは、電池を取り替えてみるとか。私は概ね1kg減量できました。計画通りではありますが、来月からマシントレーニングすることにしました。とうとう主治医から「ゆっくりでいいから減量してね」が出て(^^;長続きさせるべく筋力向上です。無理せずがんばりましょーっっ。あんみつたべたい、しくしく。

  • #2

    ぽとす (月曜日, 23 2月 2015 23:34)

    なんか、おなじモノをふたつしちゃってますね、申し訳ありません。もし、そんな作業をなさることがありましたら、ついでに削除していただければ幸いです。ごめんなさい。