本が・・・出る!

なんと!私が本を出します。

こんな過激な題名を付けられてしまい、しかも内容も過激というか・・・半分暴露本みたいな・・・

こりゃまた各所から批判が相次ぐなあ・・・

 

ま、せっかく出るのですから、皆様、一度お手にしてみて下さいな。

笑える話・・・シリアスな話・・・ほほ〜っと思う話・・・いろいろ掲載しています。

 

発売は今月中旬〜下旬かな??

 

恥ずかしいので書評は不要です。(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かいごや (火曜日, 02 9月 2014 22:17)

    目指せ印税生活。
    ISBN 978−4838727087
    マガジンハウス 9/18発売 1404円
    (アマゾン調べです)

    7&Yではまだ掲載されていませんでした。

  • #2

    ばったばたママ (木曜日, 04 9月 2014 07:25)

    是非とも拝見させていただきます。
    すごく楽しみです。
    かなり楽しみ!!!

    忙しい中…執筆…
    先生達はいつ寝てるのかしら?
    といつも思ってしまいます。

  • #3

    i-me (土曜日, 06 9月 2014 22:19)

    Amszonで予約しました♪

  • #4

    mizuno (月曜日, 08 9月 2014 16:53)

    本屋で予約してきました♫

  • #5

    かいごや (水曜日, 10 9月 2014 22:29)

    7&Yでリクエストして、対応してくれる事になったので予約しました♪

  • #6

    院長 (金曜日, 19 9月 2014 00:06)

    皆様、お買い上げありがとうございます。
    印税って思ったより安いんです。
    1冊売れたら65円・・・・1万冊で65万円。
    ん〜・・・救急車を購入したので消えますわ・・・

  • #7

    川津 (月曜日, 22 9月 2014 23:58)

    9月20日に購入しました。
    2度ほど救急搬送されたことがあるし、
    これからもお世話になるかもしれないので、
    しっかりと読破しました。