2月22日 宇都宮に出現!!

2月22日、栃木県医師会共催で、医学生や若手医師のキャリアデザインを考える会というのが開催されます。

恐ろしいことに、私が基調講演を承りました。

1時間も話せ!というご命令で・・・

しかもテーマは、若手医師や医学生達が勇気づけられるようなお話・・という内容です。

 

まあ、私の人生、失敗続きですから、失敗談をこれでもか!と出せば、『こんな奴でもなんとか生きて行ってるんだ・・』と勇気が湧くに違いありません。

今までどんなマスコミにも自分の過去はあまり出さなかったのですが、今回は仕方ない・・・過去の失敗談を赤裸々に語るつもりです。

 

さて、もしかするとこの会・・・一般の方も参加できるかも知れません。職種に『その他』があるし・・・

私の失敗談を聞いて勇気を出したい方は、栃木県医師会に問い合わせてみて下さい。

 

以上、CMでした。。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nyar! (木曜日, 20 2月 2014 15:50)

    コメンテーターの皆さんが、上原先生に集中砲火を浴びせて大炎上、なんて超展開を待ってます♡

  • #2

    nyar! (土曜日, 22 2月 2014 18:19)

    大満足♡おつかれさまでした。
    徹夜明け新幹線で滑り込んだ甲斐がありました。
    県内じゃなかなか伺えないお話だったのかも...