新体制スタート

いよいよ9月になりました。

我がクリニックも新たな局面を迎えようとしています。

 

本日から、診療日が変わります。

いままでの金・土・日・月という週末だけの体制から、月〜日まで毎日無休の診療へ。

これでやっと、『この前来たんだけど、お休みだった・・』と言われずにすむようになります。

 

昼間は通常の病院やクリニックで診てもらい、夜間の急変時は当院で診ます。

少しは埼玉県の医療に貢献できている気がしてきたなあ・・

でも周りを見回すと、当院のようなクリニックが必要そうな地域ってたくさんありそうですよね。

資金力があれば、もっと展開するのになあ・・・

あ、マンパワーが不足か・・・

 

今から医師や看護師を目指す方・・・あるいはまだまっさらな気持ちで医療に望んでいる若い方々・・・いや、もっとベテランさんでも現状の救急医療に疑問を抱いている方々・・・どうぞ

我がクリニックの現状を見ていただき、このような形態の医療がどれだけ必要とされているかを実感してください。

そして、第2、第3の救急クリニックを増やしませんか???

 

木川先生みたいに飛び込んできてくれるDr.がたくさんいないかなあ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美子 (月曜日, 02 9月 2013 13:54)

    新体制 おめでとうございます(!?)
    マスコミに取り上げられ、話題の人から 時代を創った人に・・・なっていただきたい。
    心より応援しています。
    行政の動きにも注目したいですね。

  • #2

    院長 (木曜日, 05 9月 2013 23:37)

    美子さん、過大なご期待、ありがとうございます。なんとか救急医療新時代を立ち上げたいと思います。応援してくださいね。