HPを改装しました

現在、当院では我々とともに働いてくれる職員を新規募集しています。

先日、医療コンサルタントの方に、看護師さんや医師の募集について相談したところ、まずHPを整備してください・・と言われました。

いままでのHPでは、必要な情報が得られない・・と。

 

そこで、先日来、患者さんの治療を行う傍ら、HP改装に取り組みました。

 

ようやく今朝完成に近づき、あとは細かい情報を加えるだけ・・・となりました。

 

みなさん、新しいHPはいかが?

見にくい????

 

お金があったら、プロに頼むんだけどなあ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uza (金曜日, 26 4月 2013 00:06)

    先生
    お忙しい中、HPも自分一人で改装とは…
    恐れ入ります。

    写真をクイックすると中身が見れる!
    面白いですね!
    私の写メも送りましょうか(^-^)

  • #2

    院長 (土曜日, 27 4月 2013 03:18)

    だってお金ないんだもん・・・真面目に医者すると儲からない今の医療保険制度をぶっ潰したい!!