臨床救急医学会

昨日、学会発表してきました。思ったより聞いてくれた先生、看護師、救急隊の方が多くて、しかも終了後に質問までしていただいて・・多くの方々に興味を抱いていただいて嬉しかったです。

金沢大学附属病院の救命救急センター長の教授先生から名刺までいただいてしまって、「こんど是非金沢で講演してください・・」とお願いされました。すげえ・・!!!

次は「金沢救急クリニック」設立かなあ・・??(笑)

全国に広がったら、一次・二次救急はかなり充足するなあ・・

 

後日、発表内容などアップしたいと思っています。

お楽しみに・・

 

まだ北海道にいます・・・日曜に帰ります。

そのまま診療・・・・

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    iwamoto (土曜日, 04 6月 2011 20:10)

    ぜひ埼玉でも講演して欲しいですね。

  • #2

    北Quza隊員 (日曜日, 05 6月 2011 00:51)

    先生の発表、盛大に盛り上がったようですね
    是非、生で聞きたかったです

    埼玉でも是非お願いします

  • #3

    北QQ隊長補佐 (日曜日, 05 6月 2011 16:51)

    発表内容UP楽しみにしてますだす。

  • #4

    院長 (月曜日, 06 6月 2011 00:48)

    7月の1周年記念で発表しようかな・・・
    iwamoto、北Q一同は有料で・・どう??

  • #5

    iwamoto (月曜日, 06 6月 2011 12:26)

    会費制で講演会&食事会(飲み)がいいですね。

  • #6

    北Q隊長補佐 (月曜日, 06 6月 2011 13:06)

    1周年記念で発表賛成ですw

  • #7

    ひでみん (火曜日, 07 6月 2011 23:11)

    1周年記念パーティー必ず参加します!!
    発表会賛成です♪