2022年もありがとうございました。

あっという間の2022年でした・・・というのが院長の感じです。

1月にクリニックが古谷上から小仙波に移転。

1月は引っ越しで大わらわ。

2月は北京オリンピックと新クリニック内を使い勝手良くするために配置を換えたり、やり方を変えたり・・・

3月は年度末で退職する人、4月から入る人のいろんな手続き・・・そして4月にかけてコロナ第6波。

6月に私事で腰椎骨折しまして・・・

7月・8月は第7波。

9月からはインフルエンザワクチンの準備。

10月以降はインフルエンザ接種とコロナ第8波で終わった気がします。

どうもここ数年(コロナ流行から?)は1年があっという間に過ぎ去って行きますね。

こんなんだったら僕の人生あっという間に終わりそうで・・・

そろそろ自分の人生について考えてみようかな?とか思っても、老後なんてお金無いと過ごせないし・・・

救急なんてやってたらいつまで経っても儲からないし。

 

と言うことで今年もお世話になりました。

また2023年もがんばるので宜しくお願い致します。