引っ越し大変でした・・・

1月22日から新クリニックで診療を開始しました。

15日から一週間かけて引っ越ししたのですが、お金無いので引っ越し業者には頼まず、自分たちで運びました。

いやあ、結構大変でしたね・・・

 

さすがに医療機器類はそれぞれの専門業者さんにお願いして運んでいただいたのですが、棚だとか各種物品は全て自分たちで・・・

まだ旧クリニックにいくつか物品が残ってます。

徐々に運ばないと・・・

 

新しいクリニックは鉄筋コンクリートで建てたので、しっかりしてますね。

そして広い!

廊下も旧クリニックの1.5倍くらいはあるし・・・

今月末までクリニック前に花輪が並んでます(笑)

目の前がパチンコ屋さんなのでちょっと対抗してみました。

 

新クリニックになって、新たな職員も増え、みんな心機一転頑張っていく所存です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ことり (金曜日, 28 1月 2022 23:13)

    新クリニックの開業おめでとうございます!
    鉄筋コンクリートの建物になり、きれいになり、広くなりよかったですね。
    職員のみなさんだけでのお引越し、大変だったでしょうね。ご苦労様です。
    これからも日本で初めての個人救急医療機関として地域の医療を支えてください。
    大いに期待しています。

  • #2

    院長 (火曜日, 01 2月 2022 02:08)

    ことり さん
    応援メッセージありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。