FM軽井沢

突然ですが、明日16日午前中・・・

FM軽井沢に出演してきます。

多分10時半からのコーナーだと思うのですが・・・

 

コロナの状況やワクチン、その他のお話を公共の電波に出してしまいます。

きっと爆弾発言するかも・・・

ああ、炎上しないか怖い。

 

FM軽井沢は、HP上にどこからでも聞けるサイトが貼り付けられていますので、埼玉でも北海道でも福岡でも聞けます。

FM軽井沢HPはこちら↓

 

https://fm-karuizawa.co.jp

 

左の画像をクリックしてもHPに飛びますよ。

 

HP上のをクリックすれば聞けます。

 

 

パーソナリティのお姉さんがどんな話を振ってくるのか?楽しみです・・・・

お暇な方は聞いてみてね。