HPスタイル変えてみました・・

HPのスタイルもだいぶ変えていなかったので、突然ですが変えてみました。

当院のイメージカラーであるオレンジをふんだんに使ってみましたが・・・愛媛っぽいでしょうか?

まあ、しばらくしたら慣れますね。

 

いよいよ街も徐々にクリスマスっぽくなってきましたね。

2020年はみんなの記憶に残る年になりました。

本当は東京オリンピックで記憶に残るはずだったのに、コロナウィルスという予想していなかった敵が現れ、映画のように人類を攻撃してきた・・・そんな年でした。

思えばあっという間にこの1年は過ぎてしまいましたね。

ソーシャルディスタンスとかクラスターとか・・新たな言葉も身近になって。

 

2021年は良い記憶に残る年になって欲しいですね。

 

まだ1ヶ月半残ってますが、あっという間の1年だったから、今のうちに来年への抱負でした・・・

残り40日!

コロナに負けないように頑張りましょう!