参議院議員埼玉県補欠選挙

現埼玉県知事が参議院議員を辞めたために空いた席を争う選挙に、前知事が立候補????

 

何じゃ?そりゃ?

 

この前の知事選は最初からこのための出来レースだったのか?

 

知事に飽きたから国会議員か?

いやあ、こんなおじさんには投票したくないわ〜

 

対抗馬は???えっ?N国の党首?

ついこの前、不適切な発言で衆議院議員を辞めた人じゃ無かったっけ?

しかも埼玉って全然関係ないし・・・

 

そもそも『NHKをぶっつぶす!』って言いながら、何か行動したのかね?

 

このおじさんにも投票したくないなあ。

 

他は??あれ?いないの?誰も?

自民党は?

公明党は?

共産党は?

 

この批判票の受け皿はどこに?????

 

仕方ねえ・・上原 淳って書いて無効票投票してくるか・・・(笑)