西武ライオンズ優勝おめでとう!

ソフトバンクホークス負けました・・・

マジック1だった西武ライオンズ・・・北海道日本ハムに負けましたが、見事今シーズンの優勝が決まりました。

今年のライオンズは打線の破壊力が半端なかったですね・・・

逆に我がホークスは試合後半の抑えの投手がイマイチでした。

 

さて、クライマックスシリーズはどうなるんでしょう??

意外と日ハム強いんですよね〜。

 

ソフトバンクホークスはむしろ弱いです。。。。

 

ま、今年は西武で決まりで良いのではないでしょうか?

 

ワクチン優勝セールはやらないけどね・・・(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かいごや (木曜日, 04 10月 2018 22:27)

    先生。
    埼玉の川越の医療機関なんだから、西武ライオンズ優勝セールしましょうよw
    今日接種しましたけど、15:50に到着したら誰もいない。
    どうしちゃったの、クリニック?って思いました。
    おかげで、15分で帰りましたけど。

    質問です。
    ①H29の金額と書いてありますが、今年はH30です。
    ②昨年の接種票見たら、1回目が2,500円だったんですけど、今年の1回目は3,000円。値上げしたんですか?
    ③ここ数年4価にした。ワクチンが足りないなど騒いでた国が、今年は比較的静かなのは気のせいですか?
    強いて言えば、13歳以上は1回限定で決まり。みたいな事言ってますけど。
    インフルに接触しやすい職種の人も1回で良いのですか?
    接種して、免疫力あげても、罹る人は罹るんですけどね・・・。

  • #2

    カメラ女子 (月曜日, 08 10月 2018 22:32)

    ワクチン優勝セール…やってくれたら患者さんは助かりますね(笑)