こんな輩を診るのやだ!

我がクリニックの横に、ビニール袋に嘔吐したまま、捨てていった奴がいます。

一言、「捨ててもらえませんか?」って聞いてくれれば済むのに・・・

病院の駐車場なら何を捨てても良いと思ってるんですかね?

こういう奴が、車から平気でタバコやら空き缶やらをポイ捨てするんだろうなあ。

こんな犯人見つけたら、警察に突き出して、さらに埼玉県内全ての医療機関に通達出して、2度と県内の医療機関受診できないようにしてやる!

ついでに取材に来たTV局にも公表して全国の笑いものにしてやるぞ!!!!!!



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ずーの (火曜日, 02 6月 2015 12:17)

    ほんとに最低ですね……

    診てもらった病院に対して、恩を仇で返すような行為ですね……

    まともな感覚の人間ではないことは確かですね、これを捨ててった人は。

  • #2

    ぼー (水曜日, 03 6月 2015 15:22)

    鉄道会社も一緒です。金曜の夜なんて駅のホームのそこかしこに吐き散らかして…。そのたびにほかのお客様からお叱りを受けます。しかしながら駅員というのは鉄道の仕事をしてるのであって酔っ払いの見守りやらゲロの始末の専門ではないのですが…。
    黙ってゲロを吐く奴は二度と電車に乗せたくないですね。あるいは倍の運賃をもらうとか。
    ビニール袋に入れてるだけマシだと感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

  • #3

    救ちゃん (月曜日, 08 6月 2015 21:06)

    さすがの上原先生もストレスがたまっているご様子。。この世はまさにストレス社会!

    私も現役の救命士ですが、先日の救急要請。。高齢男性。病院自己受診も、混雑し順番を呼ばれずで、我慢できず救急要請。現着してみると順番が来たからもういいや、ごめんね。。。って。。。お前なんぞ豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえ!って。。

    この世はストレス社会。。。

  • #4

    いち患者 (金曜日, 12 6月 2015 18:13)

    先日(6/10)夜間。10:30頃
    受診願いの電話をした。
    診察時間は終わってるのは分かっていた。
    電話対応した職員の対応が非常に悪い。
    「診察時間は終わってますが。」
    「・・・。」
    なに?その対応。
    報道の内容と全然違うじゃん。
    院長の意思は職員に伝わってないんじゃないの?

  • #5

    かいごや (日曜日, 14 6月 2015 19:16)

    15日のTBS Nスタ
    先生取材受けました?
    題名が川越救急クリニックぽいのですが。