謹賀新年

あけましておめでとうございます。


早いもので、川越救急クリニックは今年、開業後5周年を迎えます。


この節目の年に、もう一度気持ちを新たにし、受診された皆様方の満足度を高く保てるよう、職員一同努力して参ります。


2015年もみなさまのご指導、ご鞭撻をお願い致します。



コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    へそママ (金曜日, 02 1月 2015 17:07)

    先生のブログをお気に入りで、毎回楽しみに拝見してます。今年もたくさんのパワーメッセージに期待してます。

    昨年は、臍炎で苦しんだ新年。テレビ取材人が連日詰めてましたね。娘は、今年は、お陰様で元気な新年迎えました。あのときから、医療系ドラマにどっぷりはまりました。
    そのうち、上原先生をネタにしたドラマ始まらないかしら。

    テレビ関係の片方、よろしく。

    皆さん、お元気でご活躍ください。よいお年を

  • #2

    ホースマン (日曜日, 04 1月 2015 17:46)

    先生や看護師の方々素晴らしいしこんな病院素晴らしいです。
    応援してます。

  • #3

    ミッツ (日曜日, 04 1月 2015 18:01)

    あけましておめでとうございます!テレビ拝見しました。職員の方、みなさん志が高くて素晴らしいと思いました。
    頑張って下さいね。オンとオフ上手に分けて、充実した時間を過ごせます様に。

  • #4

    テレビ朝日を見て (日曜日, 04 1月 2015 18:04)

    素晴らしい院長先生の志が全国に広がればいいなと思います。素晴らしいスタッフとともにぜひ頑張っていただきたいと思います。今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように

  • #5

    へそママ (日曜日, 04 1月 2015 18:08)

    上原先生、スパーJチャンネル、今見ました。またまた、感動しました。自分の生き方を軌道修正しなければ。我欲ばかりが先行します。

    色々な意味で本当にありがとうございます。

    上原先生、木川先生、スタッフの皆さまを尊敬します。また、ご家族のご支援もすばらしいと思います。
    お身体をお大切にご活躍ください。
    お大切にご活躍ください。

  • #6

    Y石塚 (日曜日, 04 1月 2015 18:09)

    今 何気なくTVをみました。自身と重なることも多く共感を持って拝見いたしました。信念や思いは瞬時に伝わるものです。患者のことを大切に思う気持ちがひしひしと伝わってきました。このような方がいてくれて心のそこから有難く思います。スタッフの皆様もご苦労様です。ありがとうとお伝えしたいです。

  • #7

    大阪職人 (日曜日, 04 1月 2015 18:11)

    TV拝見いたしました!
    素晴らしいです 先生 スタッフの皆さん 体に気を付けて頑張って下さい
    応援しております。

  • #8

    小山 正光 (日曜日, 04 1月 2015 18:12)

    明けましておめでとうございます。
    夕方のニュース番組を見て、先生の診療所の活動を知りました。心底感動しました。先生はじめスタッフの皆様方の活動をかげながら応援しています。ハードな状況の毎日、くれぐれもご自愛ください。

  • #9

    きのこ (日曜日, 04 1月 2015 18:12)

    初めまして、今年看護師の国試を控えてる者です。
    たった今ニュースでこの病院の事を知りました。
    素晴らしい先生がいるのだと、凄く感動しています!*
    内定をもらった病院も救急は断らないをモットーにしているところです。
    経験を積んで、知識も技術も磨いた後は、いつか先生のもとで一緒に働かさて頂きたいです。
    自分の体も大切にして、これからも沢山の患者さん、そのご家族の方を救ってください。
    国試前凄く励みになりました。

  • #10

    ヘソJr. (日曜日, 04 1月 2015 18:18)

    上原先生、昨年の年末年始は病気にかかり、大変お世話になりました。お陰様で、今年は健康に家族揃ってお正月を迎えることができています。

    先程、テレ朝の番組で川越救急クリニックを特集していましたが、先生の救急医療に対する姿勢には、本当に感動しています。

    私は先生のファンで、本も買いました。先生にお会いしてから、医療や健康に興味を持ち、医療系ドラマにハマり、また健康は食からということで、ヘルスフードカウンセラーという資格もとってみました。
    健康に今まで以上に気を遣えるようになったのも、上原先生のおかげです。

    明日から仕事初めですが、私も先生を見習い、社会に貢献できるような仕事がしたいと思いました。

    今年もお身体に気をつけて、益々ご活躍されますことを心よりお祈り申しあげます!!

  • #11

    施設ナース (日曜日, 04 1月 2015 18:28)

    福祉施設で働く看護師です。
    夕方ニュース番組の特集、見せていただいて…最後に亡くなられた患者様への処置に対する考え方がとてもとても印象に残りました。
    「断らない救急」だけでなく、遺された家族のことまで考えての医療…深く感銘を受けました。
    これからもたくさんのこと勉強させていただきたいです。
    これからの医療の発展、患者様のためにも、先生もスタッフ様もご自愛くださいませ。

  • #12

    さくら (日曜日, 04 1月 2015)

    テレビ拝見しました。県内の病院で、救急外来で働いている看護師です。どんな患者でも断らないという志に感動しました。私の働いている病院では、自分の専門外だから、軽傷だから明日くればいいなどの理由で断ることは少なくありません。そんな病院の体制にやる気をなくしていました。今回テレビを見て先生みたいな医師もいるんだなぁと思いました。救急クリニックがもっと増えるといいですね。お体を大切にこれからも頑張ってください。応援しています。

  • #13

    ねこたん (日曜日, 04 1月 2015 23:25)

    ニュース拝見しました。思わず涙が溢れました。素晴らしい先生や看護師さんがいらっしゃる病院で、たくさんの方がこういった医療を求めているのだろうなーと。現実は…ですが、未来を切り開いてくださる勇者に感銘を受けました。私の今年の抱負が決まりました!必ず達成します!お体ご自愛くださいませ。ありがとうございます。