今年もありがとうございました

また年末が来ました。早いなあ・・

ちょうど昨年はサンデージャポンが取材に来ていて、年末ジャンボのはずれに悔しがる場面が放映されたのでした・・・。

どうせなら当たって気が狂うくらい喜ぶシーンを撮って欲しいな。


今年も1年間、いろいろなことがありました。

たくさんの方々から、応援、ご支援などいただきありがとうございました。

サンジャポと金スマに出た後は、全国から手紙やいろいろな物を送っていただき、スタッフ一同、深く深く感謝しております。

さすがにニュース番組よりも視聴者多いんですね。。。。

その反応にこちらが驚きました。


また、私の初の著書・・・内容的には簡単すぎるかもしれません。

高齢の方々にも読みやすいように心がけて編集されています。

こちらもたくさんの方々にお読みいただいており、ありがとうございました。

機会があれば、2015年も何か出版してみたいと考えております。ご期待を・・


さ、今年も年末ジャンボ買ったし・・・借金返済への道!!(有馬記念ははずれたけど・・・)

初詣はいつものように神田明神に行ってきます!


また2015年も皆様、よろしくお願いいたします。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    稲辺敬幸 (日曜日, 04 1月 2015 18:29)

    日々のお仕事大変お疲れ様です。テレビ(スーパーJチャンネル)で拝見させていただきました。先生の(信念)の種は大きく枝を張りどこまでも広がっていく事を心より願っています。医療だけに限らず自分の事ばかり考えて弱い立場の人間だけが苦しい思いをしてるのが現状ですよね。
    先生には負けないで頑張って欲しいです。
    私は何も出来ませんがお礼だけ言わせてもらいます。先生、スタッフの皆様本当にありがとうございます。