もうインフルエンザ!!

今年のインフルエンザ第1号の患者さんが出ました!A型です。

小学生だったのですが、お兄ちゃんの中学校(板橋区らしい・・)では結構流行っているそうです。

今年のインフルエンザの流行は早いかも・・・


当院では10月1日からインフルエンザの予防接種を開始します。

消費税が上がったから、消費税還元!っていうと怒られるかも知れませんが・・・

10月は昨年より少し安くしました。


大家族の方はお早めがお得よ!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    i-me (日曜日, 28 9月 2014 20:13)

    アマゾンで買った先生の本読みました!!
    来月になったら今年もインフル打ちに行きます!!

  • #2

    とも (土曜日, 04 10月 2014 02:32)

    ココにコメントすみません

    昨夜放送の金スマを拝見させてもらい
    とても感動しました。
    新潟にも、先生みたいな病院、先生いたら
    心強いなぁ…

    お身体に気をつけて
    頑張って下さいませ。