東京都議会・・・知事もバカ!議員もバカ!ついでに都民もバカ揃いだ!

おとなの世界を政治する・・・しかも日本の中心地の東京都議会で、恥ずかしいヤジ。

 

女性差別だとか、セクハラだとか・・そんなことは小さな問題。

私が最も問題だと思うのは、ヤジはある種のいじめだと言うことです。

東京都民に選ばれた議員が、堂々とTVの画像の中で、演説している議員を寄ってたかっていじめているのです。

それが何度もTVニュースで流されている。

みんな観てますよ。

小学生も、中学生も・・・・

 

その同じ議会で「青少年のいじめ対策」とか議論する。

誰も信じませんよ。

議員達の嘘くささが見え見えですもん。

 

ああ、この人達は口だけなんだ。。。。。

自分の後援企業が儲かるため・・・自分が次の選挙も当選するため・・・

そのためだけに政治をしているんだ。

 

みんな分かってるんですよね。

だから投票率が低いんです。

 

でも、投票に行かない都民!

あんたたちのせいで、こんな奴らが議員やってるんだぞ!

 

あ〜あ、東京都・・・・だめだね。

こんな都市でオリンピックなんて・・・馬鹿じゃね??