ミヤネ屋

こんどこそ!!!

 

3月6日放送予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あいたんママ (金曜日, 07 3月 2014 07:37)

    また、放送されてないような気がします。何度も見直してもやってません。

  • #2

    しまづ (金曜日, 07 3月 2014 20:58)

    柏の事件の影響で延期になった模様です。

  • #3

    あいたんママ (金曜日, 07 3月 2014 23:50)

    また分かったら教えてください。

  • #4

    院長 (土曜日, 08 3月 2014 04:16)

    みなさんごめんなさい。柏の馬鹿男のせいで1週間延期になりました。新たな馬鹿男が出現しないことを祈っています。来週をお楽しみに〜・・・

  • #5

    ミッドキャブ (月曜日, 10 3月 2014 13:13)

    延期でよかったです~。

    録画はされてないし、危うく見損なう所でした~。

    来週こそ見ます。

  • #6

    他県視聴者の主婦 (火曜日, 25 3月 2014 15:42)

    ミヤネ屋見ました(ˊᗜˋ*)
    すごく感激しました。院長の志。まだまだ日本はこんな人いるんだ、捨てたモノではないなぁと思いました。心が熱くなりました(´;ω;`)
    人を助けたいのか、病院の名声とか財政を助けたいのかわからない病院が多い昨今、そんな官僚くさい日本に斬りこんでいってる大工の棟梁みたいな院長にすごーく好感が持てます。
    きっと大変な日常でしょうが、これからも頑張ってください(≧▽≦)

  • #7

    nyar! (火曜日, 25 3月 2014 15:44)

    「俺は絶対断らない!借金2億救急病院革命」カッコいいっす。
    やっと放送されましたね。
    未明に、番組欄の文章が差し変わったので期待していました。
    あとでゆっくり拝見します。

  • #8

    3児のママ (日曜日, 30 3月 2014 13:02)

    私もミヤネ屋みました。久しぶりに患者の事を 心配してくれてる
    医師だと思い感激しました。だいたいの方は初心を忘れてしまい
    お金に走ってしまいますが 川越医師は違うと胸打たれました。
    木村医師も遠い青森から 来て頑張ってますね。他県にも出来ると
    良いなあーと思います 大変だと思いますが 体調気に付けてください