やっと掲載された・・

今週号のAERA。

34ページの『スーパークリニック最前線 あなたの街のドクターX』という特集で掲載されました。

実は取材はもう半年前くらいに行われたもので、『まだかな〜??』って待ってたんですけど、ようやく日の目を見た!って感じの記事です。

救急車の写真が欲しかったために、今年の1月に再度取材に来られて、写真撮って帰ったのですが・・

 

救急車の写真、使われてね〜し!!!!!

 

ま、ちゃんと記事になったから許してあげよう・・・(笑)

 

 

そういえば、TBS『新報道2001』っていう番組も取材しっぱなしで、画が流れてないなあ・・・

先週、放映がお流れになった『ミヤネ屋』が同じ扱いにならないことを祈りますが・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かわもと (月曜日, 03 2月 2014 17:41)

    買いますーっ( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    コスモスカメコ (月曜日, 03 2月 2014 20:43)

    救急車の写真の件、何で載せなかったか?私なら、聞いちゃいます!(笑)気になるじゃないですか!

  • #3

    たまご (木曜日, 06 2月 2014 20:37)

    はじめまして。看護学生をしています。はじめてサンジャポで先生や看護師さんが患者さんの為に奮闘するお姿を拝見して、救急で働きたい!と思うようになりました!
    ブログ全部読ませていただきました。こんなに素晴らしい先生がいてくれれば近隣の住民のみなさんは安心だろうなと思います。
    どうか先生がお身体を壊さないようにしてください!
    わたしもいい看護師になれるように頑張って勉強します!

  • #4

    院長 (金曜日, 07 2月 2014 02:16)

    かわもとさん・・・毎度ありがとうございます!!!
    コスモスカメコさん・・何ででしょうねえ??記者さんも苦労して撮影していたんですけど・・・
    たまごさん・・・『素晴らしい先生・・は錯覚です』とうちのスタッフが申しております。お考え直して下さい(笑)

  • #5

    広島救急隊 (水曜日, 19 2月 2014 18:59)

    はじめまして、広島県某市の救急救命士です。
    今日は非番でして、夕飯食べながらテレビを観ていて偶然特集を観ました。
    どうしても気持ちを伝えたく、ブログコメントから失礼致します。
    グダグダと綺麗な言葉はあえて並べません。
    とにかく感動しました。知らずに涙が出てました。
    先生方、看護師の方々、どうか身体を御慈愛下さい。

  • #6

    院長 (土曜日, 22 2月 2014 02:51)

    広島救急隊さん・・・わざわざありがとうございました。涙が出たのは感動しすぎっす。
    私、産業医大卒業で、麻酔科に所属しておりまして、広島大学の谷川教授やELSTA九州の畑中先生と同門です。埼玉に来る機会がありましたら、是非見学しに来て下さい!