またまた放送予定です

来ましたミヤネ屋・・・

月末30日放送予定で編集中だそうです。

何事も無ければ30日14時から放映されます。

内容的には・・・うーん、今までとあまり変わらない内容かも。。。

でも大阪のTV局が制作したと言う点が重要。

今までの報道番組は結構、関東地区だけしか放映されてなかったりしましたから。

ミヤネさんのコメントも興味ありますしね。。。。

 

さて、それに先駆けて、27日月曜にTV朝日『スーパーJチャンネル』で特集されます。

こっちは以前8月に院長の人間ドラマ仕立てで放映されたのですが、今回はディレクターの

『このクリニックには、もっと社会的な問題点が垣間見える患者さんがたくさん来る。これを報道しなければ、報道ディレクターの資格はない!』

という思い入れで製作されています。

なので、いままでの各局のような『ああ、すごい良い先生だな〜』とか『先生の姿に感動しました!』的では無い報道内容に・・・・なってるのかしら???

視聴率を気にすると、難しい話はダメなんだそうです。。。情けないですね、視聴者・・・。

さて、気合いの入ったディレクターさんが、どこまで局を説得したか?楽しみですね。。。。

 

お暇な方はご覧下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    プリン職人 (日曜日, 26 1月 2014 08:29)

    放送前にやなプレッシャー…ご覧になった視聴者が何を感じてくれるか。

  • #2

    ミッドキャブ (金曜日, 31 1月 2014 20:15)

    ミヤネ屋で放送してました?
    録画してたのに、今日も昨日も放送してませんでしたのね?

  • #3

    院長 (土曜日, 01 2月 2014 01:24)

    すみません、ミッドキャブさん・・・ミヤネ屋は突然、延期になりました。来週以降の放映で、まだ決定していません。
    決定したらお知らせします。