看護職員大募集なんですけど・・・

新聞の折り込み求人広告にも募集をかけ・・・このHPにも採用情報を載せているのですが、看護師さんの応募がありません。

事務職、まかないさん、救命士、技師さん・・・は応募があったんですが、肝心の看護職がいないと8月以降の診療時間の増加ができない!

こりゃ困ったな・・

 

ということで、現在大募集中です。

准看/正看問いません。

ただ、救急医療に対して、あるいは世の中の医療を少しでも良くしたい・・とか、患者さんのために働きたい・・とか思ってくれる人がいいなあ。。。

 

興味のある人は採用情報をご覧下さい。

 

あ、ちなみに当院は「他院でのアルバイト禁止」とかつまんない事は言いません。

必要なだけ働きに出ていいです。

さらにパートさんでも好きなだけシフトに入っていただいて良いです。

もちろん、一定時間以上働いていただける方は社会保険に入っていただけます。

 

結構良い職場だと思うんだけど・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    おおにし (土曜日, 22 6月 2013 08:08)

    初めてコメントさせていただきます。
    以前、NHKの番組を見てたいへん興味を持ち、ホームページを拝見させていただきました。

    私は精神障害の方をメインに病院勤務から地域福祉に場所を変えた少し変わった作業療法士です。(^_^;)

    地域で関わっていく姿勢として、素晴らしい取り組みをされていて感動しました!
    看護師さんが足りないとのことで作業療法士の私ではお力になれないのが残念ですが、
    陰ながら応援させていただきます。。。

    一言コメントしたくて書き込みました。
    失礼しました。。。

  • #2

    たなか (土曜日, 22 6月 2013 12:24)

    お久しぶりです。
    看護師募集ですかー是非協力したい!
    関西からなので交通費でますか?笑

  • #3

    ひでみん (火曜日, 25 6月 2013 22:13)

    自由気ままな、まかないさんなら出来ます(*^^*)

  • #4

    むかいのととろ (水曜日, 26 6月 2013 16:58)

    看護師免許もってます。
    クリニックの近くに住んでます。
    救命に超憧れてます。
    でも、子どもが小さくて、夜のお仕事できないんです(T_T)
    15年後に雇ってくださいね(^人^)

  • #5

    院長 (月曜日, 01 7月 2013 02:38)

    おおにしさん・・・コメントありがとうございます。みなさんからの心温まる応援、本当に嬉しいんです。国がろくろく報酬くれないから、あとは皆さんからの声だけが我々の原動力です。ありがとうございました。
    たなかさん・・・関西からの交通費ですか・・・住み込みの方が安いですね(笑)
    ひでみん・・・・まかないさんもう決まりました。ワンコインで晩飯食わすよ。
    むかいのととろさん・・・・そりゃ残念です。来年あたり昼もやろうかと思ってるのでよろしく。

  • #6

    水曜どうでしょう (水曜日, 03 7月 2013 18:11)

    テレビで拝見いたしました。
    とても胸を打たれました。先生の考え、信念に共感している人はたくさんいます。

    救急車を見かけるとドキドキします。
    何かできないか、と思います。
    クリニック近辺に住んでいます。
    看護師免許持っています。
    今、ブランクを取り戻すために他病院で修行しています。

    いつかお力になれるときが来ましたら、ぜひ、一緒にお仕事できたらと思っています。





  • #7

    院長 (金曜日, 05 7月 2013 23:40)

    水曜どうでしょうさん・・・・コメントありがとうございます。他病院の修行中にもかかわらず、時々アルバイトで来る・・とかはいかがでしょう???

  • #8

    竹田 (土曜日, 06 7月 2013 18:36)

    はじめまして

    報道特集拝見しました。
    准看ですが、救急医療に興味があります、スキル積みたいです。
    内向的な性格ですが、協調性はあります。江戸川区に住んでますが、1度見学できたらと思います...

  • #9

    粕谷たか子 (土曜日, 06 7月 2013 23:18)

    報道特集を今夜拝見しました。素晴らしいお仕事をなさっていますね。有り難うございます。激務は院長先生だけでなく、看護士さんたちもさぞかし大変だろうと思いながら見ていました。
    看護士志望のメールではなくてすみません。全く関係のないことですが、今夜の報道特集で、かなり酩酊している患者を受け入れている場面に映った看護士さんのポケットに小さな人形が入っているのを発見。ひょっとして岩手県大槌町の被災者たちが作っている「おおちゃん・小づちちゃん人形」ではありませんか。(写真を送れないのが残念です。)ご多忙中申し訳ありませんが、看護士さんに聞いてみて下さい。実は、「おおちゃん・小づちちゃん人形」にはステキなドラマがありますので、もしそうだとすると、感激です。

  • #10

    竹田です (日曜日, 07 7月 2013 11:29)

    救急医療に興味があります、先ほどもご連絡しましたが、アルバイトでもいいのでしょうか、

  • #11

    えみっち (月曜日, 08 7月 2013 16:02)

    TVで拝見しました。私も以前3次救急で働いていたNsです。先生の様な方とご一緒させて頂けたらと、つくづく思います(^_^;)
    残念ながら大阪在住、家庭持ちの為ご一緒させて頂く事は叶いませんが、一日も早く先生のクリニックが認められ、救急医療がしっかり行える体制作りのできる国に、行政になって欲しいですね。
    それより、先生のお身体が心配です(;_;)
    ERは体力、気力勝負ですもんね!
    いつか大阪にも先生のような志しを持つ
    Drが救急クリニックを開業されたら、私もまた救命に戻って働きたいと思います。
    先生、スタッフのみなさん頑張って下さい
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • #12

    院長 (月曜日, 08 7月 2013 22:23)

    みなさん、温かいコメントありがとうございます。先日、NHKで報道された後もすごかったのですが、今回もまたすごい数の激励をいただき、スタッフ一同驚いております。みなさんの期待の応えられるように、今後もがんばっていきますので、応援、お願い致します。

  • #13

    ひまわり (火曜日, 23 7月 2013 20:28)

    はじめまして

    私は今現在小さな病院に勤務していますが以前は大学ではありませんが救急に勤務していました。
    今は救急を受け入れても対応出来る病院ではないので救急車で転送ばかりです

    少し勉強したい思いになりJPTEC を取りたいと思っています


    とても先生のクリニックに興味があります


    ですが川越まで電車で一時間

    近くでしたらと思う気持ちです




    近くにあったら嬉しいのにと言う気持ちです

  • #14

    院長 (水曜日, 24 7月 2013 22:48)

    ひまわりさん・・・きっとあと数年たてば、いろんなところに同様のクリニックができるんじゃないかな??(笑)そうなってくれたら良いなあ・・と思いながら、毎日診療 頑張っています。

  • #15

    わんこ (月曜日, 19 8月 2013 18:04)

    TV拝見しました。
    現在、准看5年目です。
    急変対応苦手ですがいつかそちらで働けたらいいな…と思いました。
    現在の病院でも拒否あります。
    病棟看護師ですら"断ればいいのに"とか様々な意見を聞き違うんじゃないかなぁ。と思う事が多数。
    大変とは思いますがこれからも頑張って下さい!

  • #16

    サトウ (火曜日, 10 9月 2013 08:49)

    以前から、救急センターを通る度に、救命救急に興味があり、きになっていました。私は、准看しか持ってませんが、名医の救急ドクターのそばで、学びスキルアップを望みたいのと、少しでも助けられる可能性のある患者を望みをかけて、助けてあげたいという思いが、強いです。今他の病院勤務してますが、給料はいらないので、救急の医療現場に立たせていただけないでしょうか?