ロンドンオリンピック

はや、ロンドンオリンピックも残りわずかです。

サッカーの男女の活躍、水泳陣の活躍などで、なかなか面白い大会になっていますね。

 

全体的に見て、女性の活躍が目立っている様に思えますね。

金メダルは体操の内村以外、全て女性だし・・・

メダリストも女性の方が多いのではないでしょうか?

 

昨今の国内情勢さながら・・なんでしょうか?

 

男の一員として多少肩身の狭い思いを抱いてしまう大会でもあります。

 

ラジオで、「妻が応援しているのを聞くと、実力よりもルックスで判断している」という投稿が読まれていました。

サッカー選手や野球選手、歌手や役者さんも・・・実力よりルックスが評価される時代になってきている気がします。

選挙でも、おばちゃん達は「可愛いから・・」という理由で投票するし・・

 

医者もそのうち・・・???

ああ、もうすぐ生き残れない時代がくる・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さんばんめ (土曜日, 11 8月 2012 21:10)

    こんばんは。
    院長さんは大丈夫ですよ。
    ウチは一家そろってファンですけど、
    ルックスじゃなくって、
    院長さんの人間性とやり方、考え方のファンですから。

    ・・・あれ?ルックスのフォローになってないかなもしかして?

  • #2

    院長 (月曜日, 13 8月 2012 02:09)

    さんばんめさあん・・・・・フォローになってない。。。。。。。。