さらに文句・・・

今月のレセプトも納得いかない返戻が・・・

またまた文句書いちゃった。

緊急提言・・みてちょ!

 

川越市内の医療機関です。さんの投稿にも勇気づけられたし・・・(笑)

 

やっぱり国民が声を上げないと、日本はどんどんダメ官僚やダメ政治家、さらにはダメ公務員に搾取されて行く気がするなあ・・・

 

今週末から日本国営放送が取材に来るから、この問題を訴えてみようかな??

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    川越市内の医療機関です。 (水曜日, 09 11月 2011 22:54)

    当方、ブログにコメントを書くのがあまりなれていないもので、どうかご容赦下さい。
    彼らは「公僕」と自称されておられますが、あくまでも建前で、周知の通り、深層意識の中には江戸時代と同じく、「お上」だと威張っております。・・・どうかあまり無理なされないように。これから患者様第一でお互い頑張っていきましょう。乱文失礼致しました。

  • #2

    院長 (水曜日, 09 11月 2011 23:47)

    川越市内の医療機関です。さん・・・
    そうですね、昔から日本は「お上」には逆らわない方が・・でやってきましたから。。でもお上は厳しい中にも下々のことを考えてくれていることが多かったものですが・・・威張るだけが「お上」だと思ってる昨今ですね・・・
    「お上」の逆襲に気をつけます。

  • #3

    Brandi Kellog (火曜日, 31 1月 2017 18:18)


    Hello! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to take a look. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and outstanding design.