ソフトバンクホークスCS優勝!

HP表紙にも出しましたが、私の応援する、福岡ソフトバンクホークスがCSシリーズを全勝で優勝しました。

8年ぶりの日本シリーズ進出です!

この7年間、6回もCSに進出しながらも1度も日本シリーズに出れなかったので、悔しい秋の日々を送ってきましたが!!!!!

昨日の松中のHRで全ての呪縛が解けました。

そして今日のサヨナラ勝ち!

 

あまりに嬉しいので、6日は日曜日なのですが、優勝記念セールということで、平日価格でインフルエンザワクチン接種します。

医療機関は自由診療枠以外に割引にできる部分無いですから・・・(まあ、普通医療機関で優勝記念セールはしないわな・・)

 

日本シリーズもがんばれ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    川越市内の医療機関です。 (火曜日, 08 11月 2011 01:53)

    先生の挑戦、心から応援しております。
    どうかお身体をご自愛して下さい。
    現在レセプト作業中です。夜中なのに終わらない・・・。
    審査のエッセイ、同感です。
    匿名で申し訳ございません。

  • #2

    院長 (水曜日, 09 11月 2011 00:45)

    川越市内の医療機関です。さん・・・(ん〜この呼びかけも変かな・・)
    いやあ、やはりレセプトってクリニックいじめとしか思えないですよね。
    今月の返戻は、「この病名で呼吸心拍監視の必要性は?」ばかりでした・・・病名でモニタリングする訳じゃあねえよ!!って書いて再審査請求に出しました。
    まったく救急医療というものがわかってない人が審査してるんですね。そりゃ、世の中から救急やる施設減りますわね・・・

  • #3

    川越市内の医療機関です。 (水曜日, 09 11月 2011 14:23)

    早速の御返事、ありがとうございました。
    まったく同感です。しかし、行政とはそんなものかも知れません。レセプトは勿論、医療法人認可の際も句読点が違うだけで書類を返され、1週間後に出頭せよ等々。社会福祉法人の方など他業種の方も同様に嘆いておられました。
    何をともあれ、先生どうかお身体をご自愛下さい。当方も出来るだけご紹介させていただきます。

  • #4

    院長 (水曜日, 09 11月 2011 23:50)

    川越市内の医療機関です。さん・・
    お気遣い、本当にありがとうございます。
    いつか同じ思いの医療従事者でオフ会しましょう!

  • #5

    川越市内の医療機関です。 (木曜日, 10 11月 2011 17:32)

    先生、ありがとうございます。
    まだ恐る恐る匿名ですが、いつか正体を
    お見せできるよう、がんばります・・・。