本日・・・気分は快晴!

今日は嬉しいことがいくつか・・・

 

まず、募集していた事務職の応募があり、思いがけずスーパーマンだったのでその場で採用決定。

さっそく来月からシフトに入っていただくことに・・・

 

次に、懸案だった中外製薬の未払いの方が、自ら支払いに来ていただき、頭を下げていただきました。

何のことはない、立派な若いお父さんでした。

態度もきちんとしているし、自らの非をわびる姿勢も立派でした。

お互いに言葉が足りなかったんでしょうね。こちらこそ、欠席裁判みたいになってしまって、ごめんなさい。

 

今日は抗生物質の勉強会です。

製薬会社のMRさんが、わざわざ22時まで待ってくれて、勉強会をしてくれます。

 

火曜日あたりからひいていた風邪が良くなった気がします。

 

まあ、今日は総じて良いことが記憶に残った日でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    byあぐら (土曜日, 27 8月 2011 17:15)

    昨日はありがとうございました。
    最後にいいことが残らなかったのではと少し心配しています。
    勉強して出直してまいりますm(_ _)m

  • #2

    院長 (月曜日, 29 8月 2011 18:48)

    byあぐらさん
    とんでもない。美味しいお弁当をありがとうございました。