看護師アルバイト募集

8月から働ける看護師さんを募集しています。

木/金の夜中(22時〜翌朝9時)に働ける方が一番嬉しいです。

 

仕事内容は、大事な順に・・

1. 院長のお守り

2. 救急患者の対応

3. 暇なとき、仲間を笑わす

くらいです。

 

給与ははっきりした額を忘れましたが、たしか薄給のはずです。

それでも「私は埼玉県の救急事情に貢献したい!!!」

という方は、ご連絡ください。

 

電話:049-293-5877(診察日のみ)

メール:kerc99@sky.bbexcite.jp

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    元副院長 (日曜日, 24 7月 2011 14:24)

    看護師募集は、診療日を増やすおつもりでしょうか?

    お久しぶりです。
    すごいこと始めちゃいましたね汗
    知りませんでした。

    こちらは、当直はなく、電話連絡が少々ある程度です。
    非常勤の麻酔も続けていらっしゃる御様子です。
    大変ですが、御身体に気をつけてください。

    私のように燃え尽きないでください。

    これでも、少し、未練があるので、コメントしてしまいました。

    失礼します。
    では、また。

  • #2

    院長 (月曜日, 25 7月 2011 01:35)

    元副院長って・・・????
    私の知り合いで燃え尽きた人ってどなた???

  • #3

    元副院長 (月曜日, 25 7月 2011 20:16)

    康正会では、麻酔でお世話になりました。

    長崎大学出身の外科医です。

    先生に先んずること一年余り、開業医のはしくれになってしまいました。

    10年の当直生活に疲れ果てて、燃え尽きた医者です。

    今は、立川と戸田でクリニックをやってます。

    先生のお仕事を少々の嫉妬の目で見ていますよ。

    陰ながら応援しています。