祝:埼玉新聞掲載!

本日の埼玉新聞に上記の様な記事で、我がクリニックが紹介されていました。

取材のときは、このブログのような爆弾発言がたくさんあったのに、埼玉新聞の記者さんが常識的な人だったため、きちんと削除していただいて、非常に良いクリニック&良い医者という感じに仕上がっています。(ほっ・・・)

 

タイムリーなことにその2ページ後ろの3面には、さいたま市の救急搬送についての記事が掲載されていました。

まさにこの前のブログに沿った内容で、ちょっと満足。。。。。

さて、これを受けてさいたま市消防、行政がどう動くか??

ま、私はきっとどちらも動かないと思うんですがね・・・・。(がっかり)

 

でも、さいたま市だけの問題じゃないんですよ。

川越市にこそ高度救命救急センターがあるからまだましだけど・・・上尾だって、桶川/北本/鴻巣だって、東松山だって、志木や朝霞だって、入間や狭山だって・・・どこにでも起こりうる事件なんですよ。

 

新聞買ってない人は、クリニックに来ていただければ、本物もあるし、コピーもあげるよ(笑)。

だって、うちの職員さんの何人かは複数部購入しちゃったからね。。。(笑)